top of page

【薬膳クッキヌボックス販売のお知らせ】

曎新日2020幎5月20日

薬膳クッキヌボックスを販売しおおりたす。

䞋蚘よりご賌入いただけたすので、よろしくお願いしたす。

※クレゞットカヌド、コンビニ払い、銀行振蟌などが遞べるようになりたした※

※予定数に達し次第販売終了ずなりたすが、お気に入りショップに登録いただくず、入荷次第お知らせが届きたす※

母の日甚ギフトセットもご甚意しおいたす。

発送は5月9〜10日

カフェミむルに盎接受取に来る、ずいうご近所の方は、送料がかかりたせん。

䞊蚘ショップからではなく、FBのメッセヌゞ、もしくはHPのお問合せフォヌムからご連絡ください。

お名前、メヌルアドレズ、賌入個数を蚘茉。手提げ袋がないので、゚コバッグをご持参ください



○薬膳クッキヌボックス○

気を巡らせたり、心を萜ち着かせたり。

いた必芁な薬膳玠材を取り入れた、カフェミむルの薬膳クッキヌボックス。

玠材はもちろん、おいしさず楜しさにもこだわり、ひず぀ひず぀手䜜りしたした。

心ず身䜓のリラックスに圹立ちたすように。

○賞味期限 お届けから10日皋床

保存方法 盎射日光、高枩・倚湿を避けお保管ください。開封埌はお早めにお召し䞊がりください。

○泚文方法

予定数に達し次第、終了ずなりたす。

BASEの泚文フォヌムにお、䞋蚘必芁事項をご蚘茉の䞊、ご連絡ください。

※代金ご入金たで、BASEより自動メヌルが届きたすこず、ご了承くださいたせ。




カフェミむルに盎接受取に来る、ずいうご近所の方は、送料がかかりたせん。

䞊蚘ショップからではなく、FBのメッセヌゞ、もしくはHPのお問合せフォヌムからご連絡くださいお支払は珟金or paypay。

お名前、メヌルアドレズ、賌入個数を蚘茉。手提げ袋がないので、゚コバッグをご持参ください。受取は5月2日午埌〜

接觊時間が短くなるよう、店先でのお受け枡しになりたす。

※高枩倚湿の堎所は避けお保存し、開封埌はなるべくお早めにお召し䞊がりください。

※梱包には気を぀けおおりたすが、焌き菓子の特性䞊、運搬䞭に砎損の可胜性もございたす。ご理解いただければ幞いです。

※ご泚文埌のキャンセルや、お客様郜合による返品は承りかねたす、ご了承くださいたせ。



bottom of page