top of page

【ご予約は満席になりました】2019年11月23日(土)のカフェミイルについて

更新日:2019年10月31日

次回cafe mel:オープン日&メニューのお知らせです。

2019年11月23日(土)

1)11:00〜13:00

2)13:15〜16:00

各回完全予約・入替制となります。

ご予約方法については、MENUの下をごらんください。

2019年10月31日(木)am9時00分〜ご予約承ります) 【ご予約は午前・午後の回ともに満席になりました】

******

寒くて乾燥する時期です。白い食材を中心に、喉や肺を潤す秋の献立です。身体に負担をかけないよう、ひとつひとつ丁寧につくります。

******

《 M E N U 》

【FOOD】

A11月の薬膳プレート (玄米)1600円

・鶏とレンコンのつくね煮

・季節のおかず4種

・小豆入り玄米

B 11月の薬膳プレート(パン)1600円

内容は上記と同じで、玄米が天然酵母パンになります。

Cキッズ薬膳プレート 900円

上記の少なめサイズ

玄米orパンをお選びください。

ストレートりんごジュース付き。

※小学生までが対象です

【DESSERT】

D タルトタタン 500円

りんごの美味しさをギュッと詰め込みます

E キャラメルロールケーキ 500円

キャラメルクリームをたっぷり巻き込んで

F 4年漬けフルーツのケーキ、自家製アイス添え 500円

じっくり漬け込んだフルーツで作る、melスペシャリテ

(テイクアウト 400円/1切れ)

Gフルーツのグラス750円

季節の素材を使い、手作りにこだわったパフェ

【DRINK】

ハンドドリップコーヒーや自家製梅スカッシュなど各種取り揃えております。

※メニューは仕入れ状況などにより変更になることもあります。ご了承くださいませ。

※全て税込価格です

◎ご予約について

2019年10月31日(木)am9時00分よりご予約承ります。

・FBのメッセージページ、もしくはホームページサイトの予約フォームにて、下記の内容を記したご予約メッセージをお送りください。

・人数(大人子どもそれぞれ)

・ご希望のお料理・デザートと数量 

 ・当日つながるお電話番号

例:アトリエ ミイル 大人2名。11時〜、Aのごはんセットを2つ、Dのタタン・Gのグラスを各1つ

それぞれ、11:00〜13:00、13:15〜16:00の間でしたら、ご自由にご来店・お帰りいただけますが、終了の1時間前までにはご入店ください。

・お申し込み後、当日中にお返事いたします。こちらからの返信をもって、ご予約完了となります。

・時間帯は「どちらでも大丈夫」としていただけると、ご案内しやすくなります。

・基本的に先着順での受付となりますが、テーブルの都合でご予約人数によって調整させていただく場合もございます。ご了承くださいませ。

・予約時間前のメール、必要事項記載もれは、順の最後とさせていただきます。

・天災や店舗都合で急遽休業する場合には、メッセージorお電話いたしますので、ご連絡先の記載をお願いします。

・西武新宿線花小金井駅徒歩8分の場所です。詳しい道順などは、ご予約完了時にお伝えします。(住所は非公開です。SNS、ブログなどで当店をご紹介くださる際は、住所は非公開でお願いします。また、お写真を共有される場合、位置情報を公開しないようご配慮くださいませ)

◎お願いごと

・静かな住宅街なので、店内・店外での喫煙、撮影、大きな声はお控えください。

・狭い店内ですので、お写真はお手元のみでお願いします。

・お支払いは現金のみとなっております。

・お車でいらっしゃる方はお近くのコインパーキングへ、自転車でいらっしゃる方は敷地内に駐輪ください。

・店頭で待たれる場合、扉の前から並んでください。隣家前には並ばないようにお願いいたします。

・デザート・ドリンクのみのご来店は承りかねます、ご了承くださいませ。

・キャンセル、もしくは大幅に遅刻される場合は、必ず事前にご連絡ください。

・0歳児からご入店いただけます(お子さまについてはnoteをご覧ください)。

・冷暖房は控えめかもしれません。暑い・寒い場合はご遠慮なくお申し付け下さい。

お願いごとが多く大変心苦しいのですが、ご理解・ご協力いただけるとありがたく思います。

おひとりでも、ご家族・お友達とでも、どうぞお気軽にいらしてください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

bottom of page