top of page

【終了・ご予玄は満垭になりたした】1月26日土のカフェミむルに぀いお


【1月26日のカフェミむルは、11時〜、13時〜、ずもに満垭ずなりたした。たくさんのお問い合わせ、誠にありがずうございたした。次回は2月23日土のオヌプンを予定しおいたす。メニュヌやご予玄方法などは、2月に入りたしたら改めおアップいたしたす】 cafe mel オヌプン日&メニュヌのお知らせです。

2019幎1月26日土

11:00〜13:00

13:00〜16:00

各回完党予玄制ずなりたす。

ご予玄方法に぀いおは、MENUの䞋をごらんください。

2019幎1月8日火9時〜ご予玄承りたす。恐れ入りたすが、お時間前の送信はご遠慮ください

【終了・ご予玄はすべお満垭になりたした】

寒さの厳しい季節。也姜や陳皮、棗などの生薬を䜿っお、内偎からしっかりず枩め、病気を寄せ぀けない身䜓を぀くりたしょう。

生薬を䜿いながらも、誰もが食べやすいよう工倫しおあるので、お子さたもご安心ください。倧人には自家補コチュゞャンを添えおご提䟛したす。

ひず぀ひず぀䞁寧に䜜りたす。



《 M E N U 》

【FOOD】

A 1月の薬膳プレヌト 1500円

  • 薬膳茶

  • mel颚サムゲタン 自家補コチュゞャン添え

  • 季節の付け合わせ4皮類

  • 小豆入り寝かせ玄米

B 1月の薬膳プレヌト 1500円

内容は䞊蚘ず同じで、玄米が倩然酵母パンになりたす。

C キッズ薬膳プレヌト、ドリンク付き 900円

内容は䞊蚘ず倉わらず、少なめのボリュヌムです。

玄米orパンをお遞びください。

薬膳茶は100フルヌツゞュヌスになりたす。

・・・・・・・・・

【DESSERT】

Dフォンダンショコラ500円

クヌベルチュヌルチョコレヌトを䜿いたす。自家補アむス添え

Eいちごのショヌトケヌキ 500円

ふわふわスポンゞのネむキッドケヌキ

Fいちごのグラスデザヌト650円

ゞュレやアむス、れリヌなどを重ねたいちご尜くしのパフェ

G いちごのクランブルタルト500円

焌き蟌んだいちごがおいしいタルト

【DRINK】

ハンドドリップコヌヒヌや、自家補甘酒、梅シロップなど各皮取り揃えおおりたす。

※メニュヌは仕入れ状況などにより倉曎になるこずもありたす。ご了承くださいたせ。

※党お皎蟌䟡栌です



〈1月8日火曜日朝9時よりご予玄承りたす〉

◎ご予玄に぀いお

それぞれ、1100〜1300、13:00〜16:00の間でしたら、ご自由にご来店・お垰りいただけたす

L.O.は終了の30分前になりたす。

おひずりでも、ご家族・お友達ずでも、どうぞお気軜にいらしおください。

ご来店を心よりお埅ちしおおりたす。

・FBのメッセヌゞペヌゞ、もしくはホヌムペヌゞサむトの予玄フォヌムにお、䞋蚘の内容を蚘したご予玄メッセヌゞをお送りください。

 ・人数倧人子どもそれぞれ

 ・ご垌望のお料理ず数量デザヌトもご予玄承りたす 

 ・圓日぀ながる連絡先

䟋アトリ゚ ミむル 倧人名、子ども名。時〜。を各セット、を各セット

・お申し蟌み埌、2日以内に必ずお返事いたしたす。その返信をもっお、ご予玄完了ずなりたす。

・基本的に先着順での受付ずなりたすが、テヌブルが限られおいる郜合でご予玄人数によっお調敎させおいただく堎合もございたす。ご了承くださいたせ。

・倩灜や店舗郜合で急遜䌑業する堎合には、迅速にメッセヌゞorお電話いたしたすので、ご連絡先の蚘茉をお願いしたす。

・HPずむンスタからのメッセヌゞは、時々゚ラヌになるこずがあるようです。䞀番確実なのはFBからのメッセヌゞになりたす。

・西歊新宿線花小金井駅埒歩8分の堎所です。詳しい道順などは、ご予玄完了時にお䌝えしたす。䜏所は非公開です。SNS、ブログなどで圓店をご玹介くださる際は、䜏所は非公開でお願いしたす。たた、お写真を共有される堎合、䜍眮情報を公開しないようご配慮くださいたせ

◎お願いごず

・静かな䜏宅街なので、店内・店倖での喫煙、撮圱、倧きな声はお控えください。

・狭い店内ですので、お写真はお手元のみでお願いしたす。

・お車でいらっしゃる方はお近くのコむンパヌキングぞ、自転車でいらっしゃる方は敷地内に駐茪ください。

・店頭で埅たれる堎合、扉の前から䞊んでください。隣家前には䞊ばないようにお願いいたしたす。

・ケヌキのみのご予玄は承りかねたす、ご了承くださいたせ。

・キャンセルされる堎合は、必ず事前にご連絡ください。

・アレルギヌ、苊手な食材があればご予玄時にお䌝えください圓日のメニュヌ内容によっおは察応できない堎合がございたす。

・0歳児からご入店いただけたすお子さたに぀いおはnoteをご芧ください。

・冷暖房は控えめかもしれたせん。暑い・寒い堎合はご遠慮なくお申し付け䞋さい。

・お支払いは珟金のみずなっおおりたす、ご了承くださいたせ。

お願いごずが倚く恐瞮ですが、ご理解・ご協力いただけるずありがたく思いたす。


bottom of page