top of page

【終了・ご予約は満席になりました】3月30日(土)のカフェミイルについて

更新日:2019年5月7日


次回cafe mel:オープン日&メニューのお知らせです。

2019年3月30日(土)

1)11:00〜12:30

2)12:30〜14:00

3)14:00〜16:00

各回完全予約・入替制となります。

ご予約方法については、MENUの下をごらんください。

2019年3月8日(金)朝9時〜ご予約受付開始となります。

【ご予約はすべて満席となりました】

今月はイレギュラーの営業になります。

桜を楽しむ「お花見セット」になり、1日3回の入れ替え制となります。

どうぞお間違えないようにご注意くださいませ。

カフェミイルのある小平市は、実は桜の名所。

駅からカフェミイルへの道も桜のアーチが続き、近くの公園も桜でいっぱい。

店内からも桜がのぞめます。本当にうっとりするほどきれいなんです!

この美しさをぜひぜひ多くの方に楽しんでいただきたい!と、お花見カフェを企画しました。

どうか開花予報があたりますように**

******

《 M E N U 》

【FOOD】

○お花見セット 2000円

・野菜たっぷりちらし寿司

・お汁

・ミニデザート4種盛り(桜ミルククッキー、チョコジンジャーケーキ、プリン、フレッシュ苺のギモーヴ)

・お好みのドリンクをお選びいただけます

○キッズプレート 1000円

・野菜たっぷりちらし寿司(ミニサイズ)

・お汁

・ミニデザート3種盛り

・お好みのドリンクをお選びいただけます

ちらし寿司と、いろんな種類を少しずつ盛り合わせたデザートプレート。

冬に溜め込んだ老廃物を出してすっきりと春を迎えるために、山菜や海藻、根菜などデトックス効果のある食材を使います。

事前のご予約で追加注文ができます。

A いちご白玉パフェ 650円

 あんこや抹茶アイス、苺白玉などの和パフェ

B フレッシュ苺ムース500円

 生の苺をたっぷり使ったムースケーキ

C チーズケーキ 500円

 3種のチーズを使った濃厚なベイクドタイプ

※メニューは仕入れ状況などにより変更になることもあります

※全て税込価格です

※キッズプレートは小学生までのお客さまが対象になります

******

〈3月8日金曜日朝9時よりご予約承ります〉

◎ご予約について

それぞれ

1)11:00〜12:30

2)12:30〜14:00

3)14:00〜16:00

の間でしたら、ご自由にご来店・お帰りいただけます

(L.O.は終了の30分前になります)。

おひとりでも、ご家族・お友達とでも、どうぞお気軽にいらしてください。

ご来店を心よりお待ちしております。

・FBのメッセージページ、もしくはホームページサイトの予約フォームにて、下記の内容を記したご予約メッセージをお送りください。

お名前

人数(大人子どもそれぞれ)

ご希望のお料理と数量(追加デザートがある場合はそちらも) 

例:アトリエ ミイル 大人1名、子ども1名。

2)12時30分〜が第一希望だが、他の時間帯でもOK。

お花見セット1、キッズプレート1、A・C各1つ

※ホームページからお申し込みの場合は、お電話番号のご記載をお願いします。

※お時間帯は第1〜第3までご記載いただけると、スムーズにご案内できます。

・お申し込み後、翌日までに必ずお返事いたします。その返信をもって、ご予約完了となります。

・基本的に先着順での受付となりますが、テーブルが限られている都合でご予約人数によって調整させていただく場合もございます。ご了承くださいませ。

・天災や店舗都合で急遽休業する場合には、迅速にメッセージorお電話いたしますので、ご連絡先の記載をお願いします。

・HPとインスタからのメッセージは、時々エラーになることがあるようです。一番確実なのはFBからのメッセージになります。

・西武新宿線花小金井駅徒歩8分の場所です。詳しい道順などは、ご予約完了時にお伝えします。(住所は非公開です。SNS、ブログなどで当店をご紹介くださる際は、住所は非公開でお願いします。また、お写真を共有される場合、位置情報を公開しないようご配慮くださいませ)

◎お願いごと

・静かな住宅街なので、店内・店外での喫煙、撮影、大きな声はお控えください。

・狭い店内ですので、お写真はお手元のみでお願いします。

・お車でいらっしゃる方はお近くのコインパーキングへ、自転車でいらっしゃる方は敷地内に駐輪ください。

・店頭で待たれる場合、扉の前から並んでください。隣家前には並ばないようにお願いいたします。

・ごはんのお店なので、ケーキのみ、ドリンクのみのご予約は承りかねます、ご了承くださいませ。

・キャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡ください。

・アレルギー、苦手な食材があればご予約時にお伝えください(当日のメニュー内容によっては対応できない場合がございます)。

・0歳児からご入店いただけます(お子さまについてはnoteをご覧ください)。

・冷暖房は控えめかもしれません。暑い・寒い場合はご遠慮なくお申し付け下さい。

・お支払いは現金のみとなっております、ご了承くださいませ。

お願いごとが多く恐縮ですが、ご理解・ご協力いただけるとありがたく思います。

皆さまのご予約、ご来店を心よりお待ちしております。


bottom of page