top of page

8月19日のカフェについて【終了しました】

更新日:2020年8月22日



【8月19日open】

久しぶりのカフェミイルオープンのお知らせです。

オープンは、8月19日(水)。

1)11:00〜12:30

2)12:45〜14:15

3)14:30〜16:00

各回完全予約・入替制となります。

少人数制・入替時間での換気・除菌など、ウイルス対策をしながらの営業です。

お客さまへのお願い事もございます。最後までお読みください。

ご予約方法については、MENUの下をごらんください。

(ご予約開始は2020年8月12日(水)am9時00分〜 承ります) 【ご予約はすべて満席になりました】

──────────────────

小平市はブルーベリーの名産地。無農薬栽培・樹上完熟のブルーベリーは、大粒でジューシー!太陽を浴び、甘さが出たこの時期のおいしさを味わってほしくて、盛り合わせプレートをつくりました。

どうぞお楽しみください。

──────────────────

[M E N U]

《ブルーベリーのプレートセット》 2200円

・ブルーベリーとベジのサラダ 桃ドレッシング

・スチームチキン ブルーベリーチャツネ添え

・夏野菜のポタージュ

・ブルーベリーギモーヴ

・ブルーベリーのグラスデザート

・ブルーベリーのカップケイク

・ドリンク

《オプション》

Aブルーベリーのフレッシュタルト 600円

大粒ブルーベリーをたっぷりのせた、まん丸タルト

B桃のタルト550円

桃をのせた、まん丸タルト

全て税込価格

──────────────────

[予約方法]

8月12日(水)am9時00分〜ご予約承ります。

FBのメッセージ、もしくはHPの予約フォームからお願いします。


下記をご記載ください。

・お名前(ふりがな)

・人数(大人子どもそれぞれ。1組3名様までとなります)

・ご希望の時間帯

・ご注文セットの数量と、オプションをご希望の場合そのメニューと数量 

・当日つながるお電話番号

例:山田 ミイル 大人2名。2)12:45〜14:15(他の日時でも大丈夫)、セットを2つ、Aのブルーベリータルト・Bの桃タルトを各1つ、090-0000-****

・お申し込み後、当日中にお返事いたします。こちらからの返信をもって、ご予約完了となります。

・時間帯は「どれでも大丈夫」としていただけると、ご案内しやすくなります。

・基本的に先着順での受付となりますが、テーブルの都合でご予約人数によって調整させていただく場合もございます。ご了承くださいませ。

・予約時間前のメール、必要事項記載もれは、順の最後とさせていただきます。

・2020年4月にご案内予定だった方(カフェ・薬膳セミナー)に限り、8月12日(水)am8時30分〜 先行でのご予約を承ります。

・天災や店舗都合で急遽休業する場合には、メッセージorお電話いたしますので、ご連絡先の記載をお願いします。

・西武新宿線花小金井駅徒歩8分の場所です。詳しい道順などは、ご予約完了時にお伝えします。(住所は非公開です。SNS、ブログなどで当店をご紹介くださる際は、住所は非公開でお願いします。また、お写真を共有される場合、位置情報を公開しないようご配慮くださいませ)

◎お願いごと

・体調に不安のある方、お咳の出る方はご遠慮ください。

・キャンセル、もしくは大幅に遅刻される場合は、必ず事前にご連絡ください。

・店内は冷房を入れつつ、換気をしております。暑い・寒い場合はご遠慮なくお申し付け下さい。

・入口には手洗い所、除菌液をご用意しております。

・静かな住宅街なので、店内・店外での喫煙、撮影、大きな声はお控えください。

・狭い店内ですので、お写真はお手元のみでお願いします。

・お支払いは現金orPayPayとなっております。

・お車でいらっしゃる方はお近くのコインパーキングへ、自転車でいらっしゃる方は敷地内に駐輪ください。

・店頭で待たれる場合、扉の前から並んでください。隣家前には並ばないようにお願いいたします。

・0歳児からご入店いただけます(お子さまについてはnoteをご覧ください)。

お願いごとが多く大変心苦しいのですが、ご理解・ご協力いただけるとありがたく思います。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


bottom of page