top of page

【受付終了しました】9月17日(木)のカフェについて

更新日:2020年9月10日

次回cafe mel:オープン日&メニューのお知らせです。

2020年9月17日(木)

1)11:00〜12:45 フード+デザート

2)13:00〜14:45 フード+デザート

3)15:00〜16:30 デザートのみ(フードご希望の方は予約時にお書き添えいただければご用意します)

各回完全予約・入替制となります。


ご予約方法については、MENUの下をごらんください。

(2019年9月10日(木)am9時00分〜ご予約承ります)

------------------------

【満席となりました】

------------------------

恐れ入りますが、ご予約開始時間前の送信はご遠慮ください。


******

いくぶん涼しくはなりつつも、身体は夏の暑さで消耗しています。 元気を補い、乾燥する季節に向けて体内を潤すような献立をご用意。ひとつひとつ、丁寧に手作りしてお待ちしております。

******

《 M E N U 》

【FOOD】

A 9月の薬膳プレート (玄米)1600円

・デトックスウォーター

・揚げ鶏の黒酢漬け

・季節のおかず4種

・小豆入り玄米

B 9月の薬膳プレート(パン)1600円

内容は上記と同じで、玄米が天然酵母パンになります。

Cキッズ薬膳プレート 900円

上記の少なめサイズ

玄米orパンをお選びください。

100%ストレートりんごジュース付き。

※小学生までが対象です

【DESSERT】

D和栗のモンブランタルト 650円

国産栗を贅沢に使ったタルト

E いちぢくタルト 500円

いちぢくのまん丸タルト

Fぶどうのショートケーキ500円

ふんわりしっとりケーキ

Gフルーツのグラス750円

季節の素材を使い、手作りにこだわったパフェ。

【DRINK】

ハンドドリップコーヒーや桃スカッシュなど各種取り揃えております。

※メニューは仕入れ状況などにより変更になることもあります。ご了承くださいませ。

※全て税込価格です

_______________

[予約方法]

9月10日(木)am9時00分〜ご予約承ります。

FBのメッセージ、もしくはHPの予約フォーム(現在準備中)からお願いします。

下記をご記載ください。

・お名前(ふりがな)

・人数(大人子どもそれぞれ。1組3名様までとなります)

・ご希望の時間帯

・ご注文メニューと各数量

・当日つながるお電話番号

例:山田 ミイル 大人2名。2)12:45〜14:15(他の日時でも大丈夫)、Aを2つ、Dの洋なしタルト・Gのグラスを各1つ、090-0000-****

・お申し込み後、当日中にお返事いたします。こちらからの返信をもって、ご予約完了となります。

・時間帯は「どれでも大丈夫」としていただけると、ご案内しやすくなります。

・基本的に先着順での受付となりますが、テーブルの都合でご予約人数によって調整させていただく場合もございます。ご了承くださいませ。

・予約時間前のメール、必要事項記載もれは、順の最後とさせていただきます。

・天災や店舗都合で急遽休業する場合には、メッセージorお電話いたしますので、ご連絡先の記載をお願いします。

・西武新宿線花小金井駅徒歩8分の場所です。詳しい道順などは、ご予約完了時にお伝えします。(住所は非公開です。SNS、ブログなどで当店をご紹介くださる際は、住所は非公開でお願いします。また、お写真を共有される場合、位置情報を公開しないようご配慮くださいませ)

◎お願いごと

・体調に不安のある方、お咳の出る方はご遠慮ください。

・キャンセル、もしくは大幅に遅刻される場合は、必ず事前にご連絡ください。

・店内は冷房を入れつつ、換気をしております。暑い・寒い場合はご遠慮なくお申し付け下さい。

・入口には手洗い所、除菌液をご用意しております。現在席数を減らしての営業としております。

・静かな住宅街なので、店内・店外での喫煙、撮影、大きな声はお控えください。

・狭い店内ですので、お写真はお手元のみでお願いします。

・お支払いは現金orPayPayとなっております。

・お車でいらっしゃる方はお近くのコインパーキングへ、自転車でいらっしゃる方は敷地内に駐輪ください。

・店頭で待たれる場合、扉の前から並んでください。隣家前には並ばないようにお願いいたします。

お願いごとが多く大変心苦しいのですが、ご理解・ご協力いただけるとありがたく思います。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


bottom of page