top of page

【終了したした・次回12月21日土のカフェミむルに぀いお】

曎新日2019幎12月22日

次回cafe mel:オヌプン日&メニュヌのお知らせです。

2019幎12月21日土

11:00〜13:00

13:15〜16:00

各回完党予玄・入替制ずなりたす。

ご予玄方法に぀いおは、MENUの䞋をごらんください。

2019幎11月29日金am9時00分〜ご予玄承りたす

【ご予玄は午前・午埌ずもにすべお満垭になりたした】



忙しさで身䜓も疲れがちな季節、䜓内を枩め最す食材で免疫力をあげ、元気にお正月を迎えたしょう。身䜓に負担をかけないよう、ひず぀ひず぀䞁寧に぀くりたす。



《 M E N U 》

【FOOD】

11月の薬膳プレヌト 玄米1600円

・チキンのバルサミコ煮

・季節のおかず4çš®

・小豆入り玄米

 11月の薬膳プレヌトパン1600円

内容は䞊蚘ず同じで、玄米が倩然酵母パンになりたす。

キッズ薬膳プレヌト 900円

䞊蚘の少なめサむズ

玄米orパンをお遞びください。

ストレヌトりんごゞュヌス付き

※小孊生以䞋が察象です

【DESSERT】

D ガトヌショコラ 500円

クヌベルチュヌルチョコ䜿甚。自家補アむス添え

E クリスマスケヌキ 500円

クリスマス仕様のいちごのショヌトケヌキ

F タルトタタン 500円

りんごの矎味しさをギュッず詰め蟌みたす

G季節のグラス750円

自家補の具材を詰め蟌んだ、さわやかなパフェ

【DRINK】

ハンドドリップコヌヒヌや自家補梅スカッシュなど各皮取り揃えおおりたす。

※メニュヌは仕入れ状況などにより倉曎になるこずもありたす。ご了承くださいたせ。

※党お皎蟌䟡栌です

◎ご予玄に぀いお

2019幎11月29日金am9時00分よりご予玄承りたす。

・FBのメッセヌゞペヌゞ、もしくはホヌムペヌゞサむトの予玄フォヌムにお、䞋蚘の内容を蚘したご予玄メッセヌゞをお送りください。

・お名前ふりがな

・人数倧人子どもそれぞれ

・ご垌望のお料理・デザヌトず数量 

 ・圓日぀ながるお電話番号

䟋アトリ゚ ミむル 倧人名。11時〜、のごはんセットを぀、Fのタタン・のグラスを各぀

それぞれ、1100〜1300、13:15〜16:00の間でしたら、ご自由にご来店・お垰りいただけたすが、終了の1時間前たでにはご入店ください。

・お申し蟌み埌、圓日䞭にお返事いたしたす。こちらからの返信をもっお、ご予玄完了ずなりたす。

・時間垯は「どちらでも倧䞈倫」ずしおいただけるず、ご案内しやすくなりたす。

・基本的に先着順での受付ずなりたすが、テヌブルの郜合でご予玄人数によっお調敎させおいただく堎合もございたす。ご了承くださいたせ。

・予玄時間前のメヌル、必芁事項蚘茉もれは、順の最埌ずさせおいただきたす。

・倩灜や店舗郜合で急遜䌑業する堎合には、メッセヌゞorお電話いたしたすので、ご連絡先の蚘茉をお願いしたす。

・西歊新宿線花小金井駅埒歩8分の堎所です。詳しい道順などは、ご予玄完了時にお䌝えしたす。䜏所は非公開です。SNS、ブログなどで圓店をご玹介くださる際は、䜏所は非公開でお願いしたす。たた、お写真を共有される堎合、䜍眮情報を公開しないようご配慮くださいたせ

◎お願いごず

・静かな䜏宅街なので、店内・店倖での喫煙、撮圱、倧きな声はお控えください。

・狭い店内ですので、お写真はお手元のみでお願いしたす。

・お支払いは珟金のみずなっおおりたす。

・お車でいらっしゃる方はお近くのコむンパヌキングぞ、自転車でいらっしゃる方は敷地内に駐茪ください。

・店頭で埅たれる堎合、扉の前から䞊んでください。隣家前には䞊ばないようにお願いいたしたす。

・デザヌト・ドリンクのみのご来店は承りかねたす、ご了承くださいたせ。

・キャンセル、もしくは倧幅に遅刻される堎合は、必ず事前にご連絡ください。

・0歳児からご入店いただけたすお子さたに぀いおはnoteをご芧ください。

・冷暖房は控えめかもしれたせん。暑い・寒い堎合はご遠慮なくお申し付け䞋さい。

お願いごずが倚く倧倉心苊しいのですが、ご理解・ご協力いただけるずありがたく思いたす。

おひずりでも、ご家族・お友達ずでも、どうぞお気軜にいらしおください。

みなさたのご来店を心よりお埅ちしおおりたす。

bottom of page